忍者ブログ

日々是好日

布小物作り、楽しいこと、嬉しいことなど、毎日のことを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エホンノコでモリノネに。

10月14日にモリノネが開催されます。

今回はエホンノコプロジェクトとして、絵本と雑貨の販売。
私もお店番をします。

モリノネは私の通っていた小学校隣の森にあるお寺で行われる、
のんびりとして温かいイベント。

是非是非お越しください。

~ 2012.10.14 (日)~

場所: 森合 正眼寺 (地図

時間: 10:00-16:00


拍手[0回]

PR

エホンのお知らせと延期のお知らせ

なんとも遅い更新です。
本来載せようと思っていたイベント情報が、延期になったのでした。

また後日お知らせしますね。

拍手[0回]

少しつくってます

このところ日曜などに時間がぽっかりあいたりしたので、納品するためのものを作ろう!って意気込むのはいいのだが、結局自分のと夫の弁当用バッグと、キッチンの窓のカーテン(ロールスクリーン風)を作ったりして。

自分のために作るものは、本当に気楽にできていいなぁ…(笑)

でもどちらもずっと作りたくていたものだから、やっとほっとした気分。

次にぽっかり時間が空いた時には、ちゃんと作ろう。

拍手[0回]

今度こそ

はっ!!!

つくらなくては・・・!

作るための布がたくさんある。
日々のいろいろに追われていて、ずっとスマイルズさんにも行けてない・・・。

今度休日に、一日自由になる時間がとれる日はいつだろう・・・。

拍手[0回]

あづまteshi-got市場 のあと。

昨日の土曜日、あづま運動公園で行われた
あづまteshi-goto市場が無事に終わりました。
出店数も多く、天気もよかったこともあったのか、
本当にすごい数の来場者で私もびっくり!
ブースに足を止めてくださったみなさん、ありがとうございました。
おとなりのanzu to sumomoちゃんのブースも大好評で、
狙っていたかわいいやつが午後にはすっかりなくなっていました。
nappingちゃんのところも時間がたつにつれてガランとしてきて、
急きょ、怪しげな人形が参戦。
私の作ったものたちも、目でみて手にとってみて、
楽しんでくれた皆さんに感謝です。
いろいろな人とお話ができて、すっごく楽しかったです。
本当にありがとうございました!

来年も出店したいです。
でも、他のブースもじっくりとみてみたいんですよね・・・。

そして今日、昨日一日立ち続けていたから足はつかれているのに、
たくさんのお客様とたくさんのお店から刺激をうけたのか、
朝の顔は、5歳くらい若返ってました。
(午後には戻ってしまったけど)

拍手[0回]

プロフィール

HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
福島市で布小物を中心に作っています。

■参加グループ
・LUCCA
・エホンノコプロジェクト
・電卓姉妹

■これからの予定
2013.10.26(土) 福島市 『あづまteshi-got市場』(電卓姉妹)
■委託先
伊達市 スマイルズ様

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/17 aki]
[11/14 ayu]
[11/09 aki]
[11/08 atsuko]
[04/11 aki]

Recommend

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 日々是好日 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]