忍者ブログ

日々是好日

布小物作り、楽しいこと、嬉しいことなど、毎日のことを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トントゥとギャビーにさようなら

トントゥとギャビーの本当の出番はこれからだけど、
今年はちょっと早めにLUCCAでお仕事。
LUCCAではたくさんのお客様と笑顔をつれてきてくれて
くるくるまわってじゃぁまたね、って帰って行きました。

たくさんの皆様にきていただいて、本当にありがとうございました。
今年はルッカメンバーそれぞれにいろんなところで活動していたみたいだけど、
やっぱりみんなで集まって、LUCCAの会をすると
とても楽しいです。
いつもイベントにきてくださる皆様も、
初めてお越しいただいた方々もいて、
そんなみなさんとお話できてうれしかったな~。
お客様が手にとってみてくれているものが、なんだかその人にすごく
似合っていた瞬間、私はついつい「似合いますね」って言ってしまう。
アクセサリーとか洋服じゃないから、似合うっていうのもいいのかどうか、だけど、
その人が手にとってみている小物の色合いとか柄とか、
私がイメージしていた雰囲気とか、
ホントにぴったりの方々が見てくれていると、
あぁ、なんか幸せ~って思うのです。

PB293511.jpgお持ち帰りナ素敵たち。
キラキラしたのは、お友達からいただきました。
ジュエルなキラキラと『しいたけこぞう』が
はなばなちゃんのクリスマス花束との
競演。
なんだか妙にあってるんだ。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • MEME chum
  • 2009-12-01 09:28
  • edit
本当に楽しかったね~!そしてお疲れさまでした!ものすごく久しぶりの参加でドキドキだったけど、akiちゃんが隣にいたり、暖房いじりに来てくれて心強かったよ~(笑)またの共演、楽しみにしています☆

無題

トントゥとギャビーは無事帰っていったんだね!
よかった♪
しかも、くるくるまわって(笑)
喫茶とおやつの会、ご利用ありがとうございました。
次回は、より大きなマグをご持参くださいませ。

ほんとだ!

  • かとうみかこ
  • URL
  • 2009-12-01 20:09
  • edit
妙にあってる…。妙だけど。

お疲れ様でした〜。
会場にはあまりいられなかったけど
お客さんとして、普通に楽しんじゃいました♪

うちの母、入手したakiさんのがま口を
前から持っていたかのように、
あの数時間後には小銭入れとして普通に使ってて。
なんか笑っちゃいました。
よっぽど気に入ったみたいです♪

ありがとうございました!

  • aki
  • 2009-12-01 23:36
  • edit
MEMEちゃん
ほんと、楽しかった!
時々、ベレー帽じ~っとみたり、顔をじ~っとみたり、つけてるアクセサリーをじ~っとみたりして、ずいぶん私の熱視線を感じたと思うけど・・(笑)
また近いうちに!

rieさん
しつこいけど、ホントにおいしかったのです。
こうやって、何日も誰かの脳内を喜ばせる料理が作れるって、スバラシイですよね!
マネしてみた結果がどうだったか、ご連絡します!

みかこさん
よかったです~。あのレトロ花柄は、アメリカ1930年代の柄の復刻版なんですよ。
使ってもらえて本当に嬉しいです!
そして、しいたけこぞう、ありがとう!
メッセージもよかった(笑)
すっごく嬉しくて幸せでした~。

お!

  • はなばな
  • 2009-12-02 21:29
  • edit
写真に撮ってくれたのね。
わーい。クリスマス気分をちょびっと演出
できたかにゃ?

年内中にうちに遊びに来てクレー。
ゆっくり話したいしさ。

今回は会計ありがとー。あきちゃんの
計算の速さにびっくりだったよ!!

いくいく!

  • aki
  • 2009-12-03 08:48
  • edit
遊びに行く行く!
引っ越ししたら近所じゃなくなるもんねぇ…。
クリスマスみたいで素敵だけど、
部屋が散らかって素敵じゃないので、
私も収納上手の片づけ上手な人になるわっ!

お疲れさまでした〜

  • りか
  • URL
  • 2009-12-04 06:01
  • edit
今回もキュートなおねえさんのakiさんでしたね。
作品も幅広く増えてて、布の種類も豊富で、必ずお客様に似合うものが見つかるブースだったと思います。
打ち上げでガールズトークしましょう!(笑)

ricaさんへ

  • aki
  • 2009-12-04 12:30
  • edit
girls talk 楽しみ★
思いっきりおしゃれして、おいしいお酒を楽しみたいザンス!
ricaちゃんのレトロ和装が実は見てみたいアタシ。

無題

  • 2009-12-08 19:40
  • edit
頑張ってんねんや! 
では 明日(笑)

!!

  • aki
  • 2009-12-09 09:02
  • edit
この言葉使い、謎の「S」、そして明日というキーワード…!
ようこそいらっしゃいました。
作家イメージ大切にした文章ばかりですが
もうそろそろ自分を出そうかと思ってます。
作家の奥様にもよろしく!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
福島市で布小物を中心に作っています。

■参加グループ
・LUCCA
・エホンノコプロジェクト
・電卓姉妹

■これからの予定
2013.10.26(土) 福島市 『あづまteshi-got市場』(電卓姉妹)
■委託先
伊達市 スマイルズ様

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/17 aki]
[11/14 ayu]
[11/09 aki]
[11/08 atsuko]
[04/11 aki]

Recommend

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 日々是好日 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]