忍者ブログ

日々是好日

布小物作り、楽しいこと、嬉しいことなど、毎日のことを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トントゥとギャビーがやってきた 2日目です。

本日、LUCCAの2日目が終了しました。
明日が最終日!
まだごらんになっていない方々のために、少しだけ会場の様子を
お知らせいたします。

■anne■

PB283445.jpgPB283407.jpg
アクセサリーと子供服のanneちゃん。
素敵なシャンデリアも作成していて、
会場の雰囲気をとてもキレイに
してくれます。
彼女の選ぶヴィンテージパーツは
とっても独特で、
他にはない一つをみつけられますよ。



anzu to sumomo■
PB283462.jpgPB293497.jpgいつもかわいいディスプレイの
アンスモちゃんのブースでは、
イベントの主役、トントゥと
ギャビーのキーホルダーも
にこにこみなさんをお待ちしています。
右の写真はなんだか、
ダンスパーティーみたい!



■napping■
PB283424.jpgPB283403.jpgあたたかみのある素敵なフェルトは
nappingちゃん。
布モノのかわいい洋服たちも
残りわずかです。
クリスマスの冬の窓辺に
飾りたい小物がたくさん!




■MEMEchum+RECOMPENSE■
PB283378.jpgPB283448.jpg繊細で女性的な素敵なアクセサリー。
キラキラしていたり、上品だったり、
とってもおちゃめなものも。
女性に生まれてよかったな。
そんなアクセサリーばかりです。





■はなばな■
PB283438.jpgPB283434.jpgとってもにぎやかなディスプレイの
はなばなちゃん。
こっそりうさぎがついていたりする
とってもかわいいリースがあるかと思えば、
外国映画の書棚に飾られていそうな
すてきなフラワーアレンジも。
花の使い方はもちろんだけど、
彼女の使う色の世界も
とっても大好き。


■ゲスト■thuthuさん■
PB283457.jpgいつも素敵なthuthuさんのディスプレイは
何か物語りのようです。
哲学的な感じもします。
かと思えば、あちこちに遊び心満載の小物が。
男心も女心もひきつけます。
thuthuさんとは何度かお会いして、
今回ものすごくくだけた会話をたくさんしてしまいましたが、
thuhtuさんがいないときにこっそり
じっくりと作品を見るのがいつも楽しみ。

■ゲスト■たんじりかさん■
PB283426.jpgPB283406.jpgりささんの作るせっけんは、
いつもいろいろなアイディア
満載です。
今回は絵本がモチーフ。
そういう発想も素敵だし、
香りがまた・・・!
キュートナの香りがお気に入りです。

■ゲスト■and rie+さん■
PB283453.jpgPB293484.jpgあぁ、おいしすぎる。
and rie+さんの喫茶は
残念ながら本日で終了。
ですが、いただいたあと、
そしてその夜、次の日の朝まで
おいしいなんて、
それを食べた私は幸せです。

■ゲスト■加藤美佳子さん■
PB283442.jpg美しすぎる美佳子さんからは想像できない
得体の知れない怪しげで魅力的な品々。
キノコがたくさんのブースですが、
コドモっぽいものでは決してなく、
おもしろくってどこか恐ろしい。
それでもどうしてもひきつけられてしまうのは
なぜでしょう。
是非是非ごらんいただきたいものばかりです。


■ゲスト■ninmariさん■
とってもかわいいninmariさんの作品は、
残念ながらボケボケで掲載できませんでした。。
なんだかとってもニッコニコになる優しい空間。
フワフワ手触り。
一つ一つがニッコニコな雑貨たちです。
MEMEchumさんのブログに素敵な写真がありますので
是非ごらんください。

■aki■
PB283465.jpgPB283385.jpgPB293498.jpg



そして私。
クリスマスのオーナメントは、ツリーだけじゃなく
ワイヤーのスタンドとか、まどべとか、
いろんなところに飾ってもかわいいんだな~って思いました。

昨日、今日とお店番しておりましたが
ルッカのみんなもゲストさんも、たくさんのお客様にご来場
いただけて、本当に嬉しいです。
天気もとてもよかったので、幸せな二日間をすごさせていただきました。
明日の最終日には、ワークショップやお話会もあります。
OPTICAL YABUUCHIの3階で、11時から16時まで開催です!



拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
福島市で布小物を中心に作っています。

■参加グループ
・LUCCA
・エホンノコプロジェクト
・電卓姉妹

■これからの予定
2013.10.26(土) 福島市 『あづまteshi-got市場』(電卓姉妹)
■委託先
伊達市 スマイルズ様

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/17 aki]
[11/14 ayu]
[11/09 aki]
[11/08 atsuko]
[04/11 aki]

Recommend

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 日々是好日 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]