忍者ブログ

日々是好日

布小物作り、楽しいこと、嬉しいことなど、毎日のことを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kossetsu


尾骨骨折してしまいました。
去年から楽しみにしていたLUCCAの飲み会も行けずじまい・・・。

自分の楽しみだけじゃなく、会社の人たちや、家族にたくさん迷惑をかけている。
迷惑をかけないようにと一人でがんばってきたことが、まるで消えてしまった。
自力ではできない引越しの準備や荷造りも、家族にしてもらった。
今週末には引越し。
私の一人暮らしの、あの古いマンションからの引越し。
サヨウナラもいえないで、自分で最後のお掃除もできないで、
思い出に写真をとることもできないで、終わってしまう一人暮らし。

自分でやりたいことがたくさんある。
どんなに痛くても、忙しくても、自分のことは自分でしたい。
でもできないことも、やっぱりある。

家族が近くにいてよかった。
こんな歳になって、母に髪を洗ってもらえたのも、骨折のおかげだね。
だけどできないことがおおすぎて、くやしい。

痛みは減ったけど、無理はしない。
オバチャンだからね(笑)
じっくり直さなきゃ、後が大変だ!

手塚治虫のブッダを読破できたのは、よかった。

いいことも、ちょっとくらいなきゃね。

拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • MEME chum
  • 2010-01-21 08:51
  • edit
痛みが和らいだようでホントに良かったわ~。
飲み会の席で、からめなかったのはとても残念だったけど。またの機会に☆
一日も早い回復を祈ってます! 

なんかブログを読んでいて、妙に共感しちゃった。私もどちらかというとあんまり頼るのが得意じゃないんだ。(とかいいつつ、頼りまくりだけど。。笑)

くれぐれもお体お大事に~!!
無理は禁物ですから~!!

ありがとう

  • aki
  • 2010-01-28 10:16
  • edit
>MEMEchumちゃん
ありがとう!
だいぶよくなってきて、よし、復帰だ!!と
思った瞬間、尻をかばって生活してきたため
腰に負担がかかったのか、今度は腰痛・・・。
もう本当に、いろんなことに
無理の利かない年齢なんだワ…。
早く治して、遊びにいかなきゃ!

無題

こんにちは。
入籍、2月って言ってたなーと思って、様子をうかがいにきました。
骨折のことはrieさんから聞いて、
境遇がakiさんと似ていると勝手に思ってる私としては
なんだか自分のことのようにキツかった↓↓↓
完治して、幸せな笑顔で新婚生活を送ってますように☆

御心配かけました

  • aki
  • 2010-02-10 14:02
  • edit
yukiさん

無事、non-痛み止め生活になりました!
そしてアナタ、何を察知したのか、昨日入籍いたしましたヨ。
療養している間にいつの間にかその日になってしまい、
じっくりいろいろ考える時間も余裕もなかったけど、
逆にそれでよかったのかな(笑)
身体は無事です。会社にも復帰してます。
御心配かけてごめんね。
そして今度こそ、一緒に飲みたい!

おめでとー♪♪

  • yuki
  • 2010-02-10 23:25
  • edit
昨日!?
私、昨日の夜、布団の中で急に
akiさん入籍したかなーって思ったんだよ!!
虫の知らせというやつなのかなぁ。
何はともあれ、復活とご結婚おめでとう。
末永くお幸せにね☆
それにしても、私すごい(笑)。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
福島市で布小物を中心に作っています。

■参加グループ
・LUCCA
・エホンノコプロジェクト
・電卓姉妹

■これからの予定
2013.10.26(土) 福島市 『あづまteshi-got市場』(電卓姉妹)
■委託先
伊達市 スマイルズ様

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/17 aki]
[11/14 ayu]
[11/09 aki]
[11/08 atsuko]
[04/11 aki]

Recommend

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 日々是好日 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]