忍者ブログ

日々是好日

布小物作り、楽しいこと、嬉しいことなど、毎日のことを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chocol

仙台のセルバで行われているchocolに参加してきました!
わくわくどきどき、初めてのセルバ。初めてのchocol。
当日はマルシェも開催されていたので、たくさんの方に
akiはじめLUCCAの作品をみていただいて、本当に嬉しかったです。

P9262693.jpgP9262734.jpg
よくばってたくさんのものを展示させていただいた私のブース。
このイベントを目当てにいらっしゃる方ばかりじゃない
デパートだからこそ、足をとめて、手にとって見ていただけた時間は
とても素敵なものでした。

あわただしくて、他の作家さんたちと挨拶くらいしかできなかったのが
とても残念でしたが、みなさん人柄も作品も素敵で、
刺激をうけた数時間。

LUCCAの仲間の作品を少しだけ。。

P9262738.jpg どうしたらいいんだい、この温かさ!
nappingちゃんのフェルトと、
はなばなさんの小鳥。
小鳥は首をかしげるように、
つぶらな瞳でこっちを見つめるのです。





P9262692.jpg タンジリカさんのせっけん。
お菓子みたいなせっけんがすごくおいしそうで、
甘そうで、
お子様たちが興奮しまくりますから・・・。

そして、anneちゃんのバンビネックレス。
とってもかわいかったのに写真を撮り損ねました。



LUCCAたちは土日だけの参加でしたが、
anzu to sumomoちゃんはじめ、chocolな
日々は明日まで続きます。




拍手[0回]

PR

Comment

お疲れさま

  • りか
  • URL
  • 2009-09-29 00:49
  • edit
akiさん、すっごい数の作品でびっくりしたよ!
いつ作ってるんですか!!
私も、アクセサリーケースを母のお土産に
買わせていただきました。
紫色の花柄のやつです。
便利で、かわいくて、旅行好きな母にもぴったり。
あれほんとツボでした!

あと京都のお土産ありがとう!!

いえいえ

  • aki
  • 2009-09-29 22:44
  • edit
はりきって、机一つ借りることにしちゃったから、後であわてたよ(笑)
毎晩、がんばりました。
紫の花柄・・・とても気に入っていた柄だったので、嬉しいよ。特別に飾っておいたしね!
私の好きなものを一緒に気に入ってくれて、なんだかいつも嬉しくなるナァ~。

ども!

  • かとうみかこ
  • URL
  • 2009-10-01 21:46
  • edit
こんばんは。
おつかれさまでした〜
日曜日、わたしも行ってきました!
LUCCA楽しかったです♪

akiさんの布のチョイス。
なんかいつも見とれてしまいます。

ヘンテコ日和、よろしくお願いします!

kinoko !

  • aki
  • 2009-10-02 22:13
  • edit
みかこさん、こんにちは!
みかこさんのしいたけ小僧だったかなぁ。
しいたけの本!あれ、今度のへんてこでも出すかな??あ~、あれはよかった~。
是非持参してくださいっ!

マトリョーシカ

  • akko
  • 2009-10-06 11:58
  • edit
はじめまして♪
この間のセルバイベントでマトリョーシカのペンケースを買ったakkoと申します。

すごく可愛い!!と一目ぼれでした。
色合いや柄の組み合わせも私のハートを射抜きまくりました(^O^)
歌をやっていていつも練習に持っていってます♪
大切に使わせて頂きます!

これからも可愛い作品どんどん作ってくださ~い!!楽しみにしております!!

!!!

  • aki
  • 2009-10-07 13:31
  • edit
akkoさま!
私がちょっと場を離れていた間に、マトはakko様のところに行っていたんですね!
大切にしていただいているようで、本当に嬉しいです。そしてこのページまで来てくださって、ありがとうございます!
今後ともかわいがってくださいね。
ほんと、すごくうれしいです!!!

  • かとうみかこ
  • URL
  • 2009-10-09 13:56
  • edit
「しいたけこぞう」は
ヘンテコにも持って行くと思います♪

お会いできるの、楽しみにしてまーす

やったね♪

  • aki
  • 2009-10-09 20:11
  • edit
んふ。やったね♪
しいたけ、しいたけ♪
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
福島市で布小物を中心に作っています。

■参加グループ
・LUCCA
・エホンノコプロジェクト
・電卓姉妹

■これからの予定
2013.10.26(土) 福島市 『あづまteshi-got市場』(電卓姉妹)
■委託先
伊達市 スマイルズ様

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/17 aki]
[11/14 ayu]
[11/09 aki]
[11/08 atsuko]
[04/11 aki]

Recommend

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 日々是好日 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]