忍者ブログ

日々是好日

布小物作り、楽しいこと、嬉しいことなど、毎日のことを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもとは違う感じで。

今日はちょっと寒いな。

先日、郡山のお店に納品するものが完成し、昨日やっと
発送しました。


DSC04981.JPGDSC04983.JPGDSC04982.JPG







こんなかんじでね、ちょっとオトナ&セクシーなイメージで。

郡山のa.c.knit∞さんでは、派手な感じのものが
大人気みたい。
私も、いつものLUCCAのイベントなどでは、ナチュラル系や、柄×柄みたいな
楽しいのを作ることが多いんだけど、
こういう感じのを作るのも、すっごく好きなのだ。

今回はこれ以外にも、スパンコールをくっつけたシュシュも納品。




モノを作るようになって、2年くらい。
いや、作るのはずっと前からしているけど、きちんと皆さんに
みてもらうようになってからは、2年かな。

最初の頃から、今でも、モノが完成したときにはすっごく嬉しいし、
自画自賛でそれぞれいろんな角度からながめちゃったりして、
すっかり愛着がわいちゃって、
お店に出すのをやめちゃおうかと思ったりもする(笑)

だから、梱包するときなどには、ドナドナの歌を
口ずさんじゃうんです・・・。

あぁ、でもきっと、私の作ったものをこっそりバッグにしのばせて、
私と同じように愛情をもって使ってくれている人がいるんだろうなぁ・・・って
思うと、今度は途端にニンマリしちゃう。

私が使ってみたいもの、私が使って嬉しいもの、
見ていてニンマリしちゃうもの。
そんなものをまた明日から、これまたニンマリしながら
作るのだろうな。


拍手[0回]

PR

Comment

おつかれさまです♪

  • a.c.knit∞
  • URL
  • 2008-08-22 03:09
  • edit
akiさんブログ開設おめでとうごじゃいます。
そして写真の今回の新作、最高です!さすがうちのテイストを分かっていらっしゃる!
納品いただいたあたしもニンマリしちゃいました♪
いつも素敵な作品をありがとうございます。

おおう

ちょうちょかわいいー。
こういうのもいいよねえ。次のイベントでakiちゃんのワールド全開させてねっ。

ありがとう

  • aki
  • 2008-08-24 23:46
  • edit
>a.c.knit∞さま
早速のコメントありがとうございます!
ナコさんにニンマリしてもらえたなら良かった^^
今後も時々見に来てくださいね~。

>はなばなちゃん
んふふ。「やりすぎじゃない感」(?)がいいでしょ。
そうだね、次のイベントではいろんな好きなものを作ってみたいな☆
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
福島市で布小物を中心に作っています。

■参加グループ
・LUCCA
・エホンノコプロジェクト
・電卓姉妹

■これからの予定
2013.10.26(土) 福島市 『あづまteshi-got市場』(電卓姉妹)
■委託先
伊達市 スマイルズ様

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/17 aki]
[11/14 ayu]
[11/09 aki]
[11/08 atsuko]
[04/11 aki]

Recommend

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 日々是好日 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]