忍者ブログ

日々是好日

布小物作り、楽しいこと、嬉しいことなど、毎日のことを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

weekend studio

de Buegerさんのweekend studioに行ってきました。
二本松の小さなおうちの中には、びっくりするくらい素敵な世界が広がっていて、
「一人で知らない場所に行く(運転)は不安」な私でしたが、
行ってよかったなぁ~。

P7261601.jpgP7261605.jpg 
こんな感じにディスプレイも素敵で、
彼女のセンスのよさがよくわかりました。
きっと、自宅も素敵なのでしょうね。







P7261632.jpgP7261620.jpg 







私が連れ帰ってしまったのは
このパイレックスの赤いボウルと
持ち手の素敵なフルーツフォーク。
アンティークとかは、
観賞用にするべきなのかもしれないけど
私はボウルにサラダをいれたり
フルーツを盛ったり、
時には冷たいそうめんとかを
入れてしまうと思います。
大切に、とても大切に、大事に大事に楽しんで使って行きたいな。

イベントでは他にたんじりかさんのセッケンを購入。
昨夜一緒に飲んでいた仲間にぞくぞくと会え、
私のイトコにも会い、とても楽しい時間でした。




拍手[0回]

PR

Comment

無題

  • まみぃ
  • URL
  • 2009-07-26 20:30
  • edit
行って良かったよね~~(*´∇`*)
このフルーツフォーク!私も気になってました(笑)
でもいつも100均の人なので、すぐに手が出なかったのよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

あら

  • まみぃ
  • 2009-07-26 21:01
  • edit
うわー2回目送信になっちゃった(^^;;
これ消して下さいな(笑)

ほんと!

  • aki
  • 2009-07-27 21:45
  • edit
まみぃさんには最近よく遭遇するねぇ。
持ち手が木のフォークはかわいいよね。
自分でも持ってるけど、この雰囲気がたまらなくて、また買っちゃったよ。
いまのうち、いまのうち(笑)
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
福島市で布小物を中心に作っています。

■参加グループ
・LUCCA
・エホンノコプロジェクト
・電卓姉妹

■これからの予定
2013.10.26(土) 福島市 『あづまteshi-got市場』(電卓姉妹)
■委託先
伊達市 スマイルズ様

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[11/17 aki]
[11/14 ayu]
[11/09 aki]
[11/08 atsuko]
[04/11 aki]

Recommend

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 日々是好日 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]