忍者ブログ

日々是好日

布小物作り、楽しいこと、嬉しいことなど、毎日のことを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず、那須へ。

秋!秋!
行楽の秋!
ほとんど行動計画のないままに、
那須・日光に行ってきました。
まずは、那須アルパカ牧場!

DSC051291.jpg アルパカ牧場には、アルパカがいます。
ダチョウとミニチュアホースがいます。
でも、それだけ。あとは全部アルパカです。
オトナのアルパカ。コドモのアルパカ。
アルパカ祭り。

コドモアルパカの潤んだ瞳がかわゆい。

DSC05164.JPG オトナアルパカは、ほとんど毛刈されていたけど、
このアルパカはCMにも出演してるので
ふわふわの毛に包まれてます。
この目。この表情。。。
たまらない・・・。

まるで取り付かれたかのように、
アルパカの写真をとりまくりました。

この牧場のアルパカは人になれているので、
なかには自分からスリスリしてきてくれるアルパカとか、
チューってしてきてくれるアルパカも。
他のアルパカが元気良く食べていたエサがおちて、
頭の上に葉っぱをのせたまま、ニヤーっとした表情で
こっちを見ているおまぬけ癒し系のアルパカばかり。

天気もよくて、牧場のスタッフもたくさん話しかけてくれて、
他のお客もコアなアルパカファンばかり。
オトナなムードに包まれています。
そんなに広い牧場じゃないのに、アルパカしかいないのに、
動物の癒しオーラに包まれて、2時間近く遊んでました。




DSC051931.jpg おいしいピザランチのあとは、
クラッシックカー博物館。
前から気になっていた施設です。
私、車は詳しくないけど昔の車は
そのカタチのおしゃれさから、好きなんです。

で、これが一番のお気に入り。
そんなに古くないけどね。フィアット。
DSC05199.JPG
そして NASU SHOZO CAFE での
ステキ時間。

SHOZO CAFEは、まだ行ったことがないのです。
だからこの那須店が、初のSHOZO体験。
これから夕暮れていく、まだ晴れた夕方の
陽の色が、角の席から楽しめて、
私、本当に気に入っちゃったのです。
オシャレさんだけど作りこみすぎてなくて、
コーヒーもとてもおいしくて、適度ににぎわっていて、
でものんびりしている。
この店でずーっと、おしゃべりしていたり景色を眺めたりしていたい。
とってもステキなカフェでした。

那須は、職場の旅行で一度。冬に友達と一度、きたことがあったけど、
みるところは他にもまだまだありそう!
書けなかったけど立ち寄ってみた、興味深い場所もあるし、
しばらくは自分の中で那須ブームになりそうです。

初日はそんな感じで。
でもいつまで経っても、なんだかアルパカくさくって。


拍手[0回]

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
福島市で布小物を中心に作っています。

■参加グループ
・LUCCA
・エホンノコプロジェクト
・電卓姉妹

■これからの予定
2013.10.26(土) 福島市 『あづまteshi-got市場』(電卓姉妹)
■委託先
伊達市 スマイルズ様

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/17 aki]
[11/14 ayu]
[11/09 aki]
[11/08 atsuko]
[04/11 aki]

Recommend

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 日々是好日 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]