忍者ブログ

日々是好日

布小物作り、楽しいこと、嬉しいことなど、毎日のことを。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LUCCAのユールクラップ

12月6日~7日にOPTICAL YABUUCHIさんで行われた
LUCCAのイベントが終了しました。
きてくださった皆様、本当にありがとうございました。

CIMG3910.JPG 当日はルッカたちのほかに、素敵なゲスト
  作家さんたちにも参加してもらって、
  とっても楽しいお祭り気分!
  はしゃぎすぎて、イベント終了後には
  仲間から心配の電話がくるほど、
  よろよろと帰ってしまった私です。

  『蚤の市』をイメージした私のブースは
  こんな感じ。その他のみんなも、
  それぞれに楽しんで、とっても素敵に
ディスプレイしてました。

作品とは関係がないけど、個人的に気に入ったのが
この二つ。
CIMG3914.JPGCIMG3915.JPG


私の言う、寅さん的な感じと、ガラクタ的な雰囲気があるでしょ?
ピンクのギフトボックスの上でスタンバってるのが、
今回お子様からの支持率NO.1(?)の体操おじさん。
朝から夜まで、二日間、がんばってグルグル体操しまくってくれました。

いつものメンバーと、and Rie+さん、
前から話してみたかったゲスト
さん,
何より私の作品を手に取ってくれたみなさん・・・。
あぁぁ。楽しくって仕方なかったです。

200812080712000.jpg 楽しい時間に私もお客様になって、
食事やコーヒーを楽しんで、
お買い物も楽しみました。
thuthuさんのブレスレットは
ずーっと以前から欲しかったもの。
2日間、隣にいるんだもん。
欲しいものが1時間ごとに増えていくので
こまりました(笑)

そして写真をとれなかった、タンジリカさんのせっけん。
あんまりいい香りだったので、
帰宅した途端かわいいラッピングをビリビリしちゃって、
フガフガ香りを楽しみました。
あーこれ。この香りの調合具合。
もう、ドツボです。

私の作ったものたちも、今更だけどちょこっとずつ
紹介していきますね!

Rieさん、yukiさん、
リカさん、suwさん、
そしてthuthuさんも、
この週末をルッカと一緒に過ごしてくれて
ありがとうございました。

ヤブウチさんやフライヤーご協力のお店のみなさまも。
そして、今回いろいろがんばってくれた
はなばなちゃんはじめルッカのみんな、ありがとー!

拍手[0回]

PR

Comment

おつかれんこん

  • anzu to sumomo
  • URL
  • 2008-12-09 03:12
  • edit
楽しかったねぇ。
akiちんの蚤の市ブース、
とっても素敵だったよ!
皆のとこもどこも個性が素敵に出てて
なんか今まででいちばん
素敵なイベントにできた気がするよ。
次も次もそうでありたいね。
打ち上げ楽しみだわー♪

素敵でした!

  • まみぃ
  • URL
  • 2008-12-09 12:38
  • edit
いや~ほんと行ってみてよかったです♪
色々とありがとうございました(*^.^*)
あの素敵空間は忘れられないデスね~
次回も楽しみにしています!

iやあやあ

あたしもやっとブログ今日書いたぜえー。
さあーーーー次はっ。
打ち上げ打ち上げだよっ。
でもその前も会おうね。

すごくかわいい作品達だったね。
いろいろブログ見てたら、あきちゃんの
マグネット買った人のページにたどり着いたよ。
早速冷蔵庫に貼ったって書いてあって、
写真もあったの。

よかったね♪

ありがとう!

  • aki
  • 2008-12-09 18:45
  • edit
anzu to sumomo ちゃん

どうもどうも、ありがとう。
私も今までで一番よかったんじゃないかと思っていたよ!
いい空間だったね~。


まみぃさん

来てくれて本当に嬉しかったでス!
次回も、ダンナサマとデートで・
ご家族でのんびり・お一人でじっくり、
どんなのでも楽しめるといいな♪


はなばなちゃん

あたしもそのページ、ニンマリして
見てました(笑)
嬉しいな~!
楽しい時間になるのに、いろいろがんばって
準備してくれて本当にありがとね!

ありがとう~!

  • タンジリカ
  • URL
  • 2008-12-10 06:05
  • edit
akiさんお疲れ様でした!そしてお世話になりました。はなばなさんのコメントでakiさんが書いていたけど「後からくる」ほんと。もっとお買い物すればよかった~と後悔しまくりです。シュシュも姉の分と私の分と二つ買えばよかった・・・。akiさんのはどこかで買えるんですか?スマイルズ?
2日目のメガネ&おだんごのakiさんに萌え~の私でした(笑)

楽しかったねぇ♪

akiさんお疲れさまー。
更にまた、オンナっぷりが上がったakiさんを
カウンター越しに盗み見みしながら、
楽しく仕事してました(笑)
今年こそは、買いまくる気持ちでいたのに
結局、akiちゃんshopに行けたのは、
終わりのころ・・・残念です。
次回もステキ可愛い布使い、
楽しみにしてますね♪
あ、あとカンパイも(笑)

thank you!

  • aki
  • 2008-12-10 23:14
  • edit
リカさん

萌えでしたか~!
そうとは知らず、こちらも勝手に
萌えてましたよ。お互い萌えてるなんて・・・ぷぷぷ。
シュシュは今のところ、郡山のa.c.knitさん
でのみ取り扱いなんですよ!


rieさん

楽しかったですね!
rieさんとはあまりたくさんお話してないのですが、rieさん&yukiさんとは
なんだか通じるものがあるんじゃないか…って勝手に思っていました。
今度じっくりお話できるのが
楽しみです~!!
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

プロフィール

HN:
aki
性別:
女性
自己紹介:
福島市で布小物を中心に作っています。

■参加グループ
・LUCCA
・エホンノコプロジェクト
・電卓姉妹

■これからの予定
2013.10.26(土) 福島市 『あづまteshi-got市場』(電卓姉妹)
■委託先
伊達市 スマイルズ様

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[11/17 aki]
[11/14 ayu]
[11/09 aki]
[11/08 atsuko]
[04/11 aki]

Recommend

ブログ内検索

カウンター

Copyright © 日々是好日 : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]